プロフィール

姫菜

  • Author:姫菜
  • 今まで色々な恋愛をしてきました。
    今は、落ち着いてます☆
    カレはすぅぅぅぅごく姫菜のことを好きでいてくれて、私も好きでいられて尊敬できる彼氏ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

    ここを見てくれた方へ・・・相互リンクし~ましょ☆
    よかったら、コメント残してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆









    ブログ人気ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



GW

GWには懐かしい友達にばたばた会い、楽しかったです☆

彼氏と別れて1ヶ月・・・好きな人が出来ました(ノ∀`*)ノシ^♥ポムポム♥

・・・片思い続行中です ♡

たぶん、向こうはお友達としか思ってないと思います。。。
だって、メールも電話も来ないし。。。

でも、まだ出会って一週間ですから気長に恋愛しようと思います♥⌒Yヾ(´Д`*)ノ

彼は人との距離感がすっごく近い人で、話してるだけで近いからドキドキするんだけど近くで話すのは誰とでもそぉみたいで・・・w

(。-`ω-)ンー ヤキモチw

いい出会いはあったけど、難しいかもしれないなぁ~って思います。

わんしーずん

恋愛をして3ヶ月を過ぎると別れるw

もぉ・・・どぉしてだろぉ?
すごくらぶ②だったのに・・・・彼からのメールで「別れたいと思ってる」の一言で終わった。。。

助けてあげるって言いたかったのに、言い訳も、「別れたくない」の一言も言えなかった。

全部、無視された。

たぶん、私に怯えてるから・・・。

今回別れた理由は、彼がすごく凹んだこと。
彼はとっても「よいこ」だったんだけど、ちょっとだけ「悪い子」っていうのにあこがれる性格で、生まれて初めて悪いことをしたんだよ。

そぉしたら、人生最大のピンチが彼の中にきてしまって・・・恋愛どころじゃなくなり、私は切り捨てられたっていう理由。

車好きだったのに、潰して廃車にして・・・・お金がなくなり・・・デート代ももったいなくなったのではないかっと推測されます(仮w

「結婚しよう」なんて、期待させるようなセリフをたくさん言っておいて、結局これですか?
私って、メールでおわっちゃうような女だったんですか?




















なんで、4ヶ月記念を誰とも迎えられないんだろ?



















24歳なのに。

結構色んな人と付き合ったけど、3ヶ月が最高なの。






わんしーずんしか一緒に居たことがないの。。。


春だけ、夏だけ、秋だけ、今回は冬だけ。


わんしーずんずつ男を変えるなんて映画の世界みたいでちょっとかっこいいけど、せつないよ(笑w


今回の彼氏は、ずっと一緒にいれるって思ってたし、彼も言ってたから安心してたのに。。。。

指輪も買って、親にも挨拶してたくらいなのに。。。

結婚の約束も、(早すぎ?)子供も作る予定だったのにw

んー運命じゃないのかな?



というか、もぉ男と遊ぶ気も出会う気もなくなっちゃった。



傷つきたくないというわけじゃなくって、信用できなくなった。


私、欝っぽいし(笑w

仕事もマイナス方向に考えちゃって、何一つ楽しくなくなっちゃった。

私って3ヶ月以上一緒にいたくない女なのかな?って考えちゃう。
もぉ、怖くて恋愛出来ないよ。

人間が怖い。

会社の人間は気分屋が多いから、何がなんだかわかんなくって・・・会社の人とのみとか行きたくなくって全部断って、付き合い悪くなってるし。。。

3年経ったら、転職しようかな。
公務員に。









あと、Mくんに会いたい。。。
無性に会って抱きしめて欲しい。
頼めばしてくれると思うけど(笑。

人(彼女)のものってわかってるけど、会いたくなる。

連絡も取りたくなる。
すっごく最低な人ってわかってるけど、気が合っちゃうの。
もぉ本当に運命って残酷だよね。

付き合って1ヶ月半 ♡

社会人になると、なか②PCを開かなくなるからコメントも遅くってごめんね(´・ω・`)

でも、気長に頑張りますので、たまには覗いていってください☆

日曜日はお決まりのデートでした ♡

23歳の日曜日・・・ついに毎週デートで埋まるようになり平日の仕事も頑張れるので充実した毎日です(ノ∀`*)ノシ^♥ポムポム♥

今日はラグーナ蒲郡に行ってきたよ☆

全然人がいないから、二人で馬鹿みたいにはしゃいじゃった(笑w

まず、カヌーに乗ったんだけど、姫が一生懸命右側を漕いでたら勢いアマって椅子から後ろにずり落ちちゃったのよw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それを後で漕いでた彼が大爆笑w

もぉ恥ずかしすぎですw

穴があったら入りたいくらいでした。

あとは、ジェットコースターに乗るときの彼の声が、

「あわわw」

「うわぁ」

「えぇぇ」

って言ってて可愛かった(笑w

新発見がたくさんあるから、本当に面白い!!

また春になったら、ナガシマに行って思いっきりはしゃぎたいです ♡


一緒にいると、意見の対立もあるけど、特にケンカにはならず未だにらぶ②ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

明日、月曜日も有給をお互いとってデートなので楽しみですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

よぉやく、素敵な彼氏が出来て幸せです。

この幸せ続くといいな☆

お泊りの続き ♡

だぁりんの事大好きで②、ただただ考えてなかっただけで出来ないことは全然なかったので(性欲がないので乗り気ではないのですが)しちゃいましたよぉ( ̄▽ ̄*)

もぉドキドキの初夜(笑!

とりあえず、

「いいの?」

「うん ♡ 」

「うん、ありがとo(*^ー ^*)oにこっ♪姫ちゃん大好きだよ☆はい、ばんざ~い ♡ 」

ってな感じで服を脱がされました。

まぁここからびっくりなんですけどねw

23歳になれば多少のHの経験数はあるものの、本当にみんなそれぞれ違うからドキドキする。

何歳になっても、何回しても慣れないよ(笑!

無言でうまぁ~くテクニックを使って脱がしていく人の方が多かったから、はじめっから裸になるなんて思わなかったしね(爆w

続きを読む »

ちょっとびっくり初Hw

土曜日と日曜日にかけて彼のおうちにお泊りに行きました。

女性禁止だから、男装して、本当にドキドキしました ☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

部屋についたとたん、

「いちゃいちゃしよぉ~ ♡ 」

って言われたのでたくさん②チュウをしました!!

「2週間ぶりにさわれたぁ~!」

って言われて一緒にごろごろしてたら、

「おっぱい触っていい?」

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


